僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

韓国映画「ホームランが聞こえた夏」

観たい観たいと思っていた映画、「ホームランが聞こえた夏」を観てきました。
いやー良い映画でした♪忘れていた何かを思い出させる映画。元気になる映画でした。

野球に興味がなくても、韓国に興味がなくても、何かに打ち込んでる、打ち込んでいた経験がある人なら共感の持てる映画だと思います。

韓国での原題は「グローブ」。
なんでこんなタイトル?って思いますが、映画をみれば理解できます。
まぁ日本受けするタイトルではないので、変更は仕方ないかな?


関西では、もうすぐ公開が終わってしまいます。
関心のある方は、お早めに上映館へ…