僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

規則正しい・・・のか?

猫って、いつまでも寝てると起こしにきませんか?
うちのヒョリは起こしに来ます。
連休初日、出勤する日とほぼ同じ時刻に起こしに来ました。頑張って?寝ましたが(wそれでも6時半には起きざるえませんでした。ヒョリが起きるまで顔を噛むです…orz

次の日、6時過ぎ起こしに来ました。
そーやって少しずつ起こす時間は遅くなって来ましたが、連休中7時まで寝ることは出来ませんでした。

で、昨日の出勤日。5時に目覚ましがなりましたが足元で寝るヒョリは起きる気配なし。オイ
まぁ私がベッドから出ると、仕方なしに起きてきましたが…

そして今朝。
4時45分に起こされました。コラァ
頑張って寝てみましたが、顔噛み攻撃には耐えらず5時起きです。眠い…

で、猫って飼い主を起こすだけ起こしといて、自分は寝るんですよね。
なんでなんでしょうかねぇ…

うちのヒョリは「お腹空いた」で起こしてるようはないです。
真っ先にご飯をあげますが、食べません。
ただ私に起きていて欲しいみたいです。不思議…