僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

滋賀・岐阜・富山・石川ぶらり旅 岐阜編その1

関が原古戦場を車で回りながら、たどり着いた休憩場が
関が原ウォーランド
微妙なネーミングながら資料館的なものなら入ってみようか?と入り口から除くもかなーり微妙な感じ…「パラダイスやねぇー」ということで入館は止めました。
で、トイレ休憩はすぐ横の「麗守都(レスト) 関が原」。
またなんとも微妙なネーミング(w

次に行ったのは、郡上八幡城。ここは20数年前にも一度来たことがあります。

長良川と荘川の分水嶺を通って

本日のお宿「サンメンバーズひるがの」に到着。
ちょっと今回のメンバーには似つかわしくないおしゃれなホテルでした。


夕飯は地鶏鍋コース。美味しかったです><


そして夜は更けてゆきました…