僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

ツイテル?ツイテナイ?

今から1ヶ月前に坂道で謎のエンストを起こしてから、今日まで何も起こりませんでした。
だのに…今日の買い物帰り、我が家まであと500メートルのところで、またもや謎のエンスト。なんどもエンジンを掛けなおし、掛かったところでアクセルを踏むも100メートルほどでストップTOT。この作業を繰り返すこと数十回、なんとかかんとか我が家までたどり着きました。

さて、明日から出勤。エンジンは掛かるようになったものの、この車で出勤して大丈夫なのか?しかし、この状態で修理工場までいく根性もない。

こーいう時こそ!保険のロードサービスでしょ!!といことで24時間案内に電話をして代車および修理工場の手配をお願いすることに…
電話してから待つこと1時間、レッカー車とともに修理工場の人が到着。ドナドナよろしく愛車は修理工場に運ばれ行きました。

しかし、このタイミングでの故障。やっぱラッキーって思ったほうがいいですよねぇ?家まではたどり着けたわけやし…
明日の朝だったら完璧遅刻です。

この夏、車検の我が愛車。買い替えも考えないといけないなぁ…TOT