僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

キャットタワー

ヒョリを保護してすぐに購入したキャットタワー。
まだ1年たたないのに、すでにボロボロ。

でも、ヒョリはとっても気に入ってるみたいで、このタワーで必ず爪とぎをする。
爪とぎ部分以外は痛んでないので、今度は柱の交換可能なタイプで購入してみた。
んーでも、ちょっと柱が低い?これでは爪とぎしにくいかな?

ヒョリは気に入ってるけれど、爪とぎするまでにはいかない…

やっぱ同じものを購入するしかないかな?

山善(YAMAZEN) キャットフィールドスタンド YCT-80

山善(YAMAZEN) キャットフィールドスタンド YCT-80