僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

계속은 힘이다 /継続はちからなり・・・

長屋ほーんず 정기 콘서트에 갔다왔어요.
이번으로 7회째의 정기 콘서트에요.

나는 제2회로부터 개근으로 보러 가 있는대, 해마다 능숙해지고 계십니다.

나의 한국어를 배우기 시작한 것이라고 거의 같은 시기에 섹스폰 혼(horn)을 배워 시작하고 있는 여러분.

나도 지지 않도록 열심히 해야지…


長屋ほーんずさんの定期コンサートに行ってきました。

今回で7回目の定期コンサート。私は第2回からほぼ皆勤で見に行ってるんですが年々、お上手になっておられます。
私の韓国語を習い始めたのとほぼ同じ時期にサックスホーンを習い始めている皆様。
私も負けないように頑張らねば・・・