僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

熱闘甲子園

興南高校、春夏連覇おめでとうございます。

夏の全国高校野球大会も終わってしまいましたねぇー。夏も終わりだなーって感じですが、季節は絶賛真夏中のようですね。つくつくぼうしもなかないし、赤とんぼも見ないし・・・

せっかく土曜日に決勝戦が開催されるのだからと、見に行ってきましたが
熱中症の一歩前でした。
場内アナウンスで
「連続観戦を控え、通路で休憩したり水分補給を十分にしてください」
と流れるんですが、通路にまで座り込まれ足の踏み場もない状態。
熱中症対策が出来る環境にしてください。
まぁ外野は無料だから、仕方ないんですけどね・・・

あと、7回裏くらいまで場内放送されていた兄妹は無事、おかーさんに会えたんでしょうか・・・

試合まで2時間もあるのに超満員