僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

KARA 대 인기/KARA大人気

어제, 회사 동료들과 함께 노래방에 다녀 왔어요.
노래방으로 한국어노래를 노래 부를 때는, 일본 곡을 커버하고 있는 것을 선택하도록 하고 있는데, 이번에는 KARA의 「Mr. 」을 노래 부르면, 남성들에게 대 인기이었어요.
다음번까지 춤도 수득해 볼까봐?

昨日、会社の同僚たちとカラオケに行ってきました。
カラオケで韓国語の歌を歌うときは、日本の曲をカバーしているのを選ぶようにしてるのですが、今回KARAの「Mr.」を歌ったら、男性陣に大人気でした。
次回までにダンスも習得しようかな(笑)