僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

お盆休みは部屋の片づけで終了

もう土曜日!!夏休みもあと1日しかないじゃないか!?TOT
ほとんど、部屋の掃除だけで終わってしまいました。

写真はヒョリと私の部屋からリビングへ続く扉に取り付けたキャットドア?
ヒョリが通るところを写真におさめたいんだけど、なかなかタイミングがあいません。


部屋自体も6畳→10畳に広くなった上に、リビングにも行き来が出来て
ヒョリも満足してると思います。

母親宅から戻ってきたら、「思てたんと違う!!」を連発して、なかなか落ち着きませんでしたが・・・

今日は地域の夏祭り。
ちょっとは夏休み気分を味わってこようと思います。